神戸ポーアイ PR

【最新画像アップ】2022年も神戸ポートアイランドひまわり畑が出現!

【最新のひまわり畑の画像】

撮影日:2022年7月29日

朝に撮影したのでちょっと元気がないですが満開になりました!

公園の中も入れるようになっているので、ひまわりを満喫されたい方はぜひ神戸ポートアイランドへ遊びに来てください。

 

 

撮影日:2022年7月18日

多くの苗でひまわりの花が咲いてきました。

来週ぐらいには見頃になるかもしれませんね!

周辺には時間貸の駐車場が2つありますので、路上駐車はやめてできるだけそちらをご利用してください

 

撮影日:2022年7月11日

育っていますが、まだ花は咲いていません。

昨年2021年に引き続き、2022年も神戸ポートアイランドにひまわり畑が出現します!

なんと、これ全部ひまわりなんです!

【撮影日:2022年7月4日】

ひまわり畑の南側には芝生広場が広がっているのでピクニックにも最適ですよ!

影がないので簡易テントなどの日除けアイテムは必須です

毎週月曜日に最新のひまわり畑の写真をアップするので見頃をチェックしたい方はお気に入り登録・ブックマークを忘れずに!


ちゃんミ‐パパ
ちゃんミ‐パパ
こんなテントを1つ持っておくと日除けにもなるしレジャーシートもいらないので便利です。

南ひまわり広場へのアクセス

神戸動物王国の北側にあります。

電車で行く場合


ポートライナー「計算科学コンピューター」駅で降車します。

神戸動物王国とは反対側の出口へ向かいます。

正面の神戸イノベーションセンターの東側にある芝生地帯の北側にひまわり広場があります!

 

車で行く場合

神戸医療イノベーションセンターの時間貸し駐車場をご利用ください。

30分につき150円で利用することができます。

神戸動物王国の駐車場からだと少し距離があるため、車で移動する方が良いと思います。

 

 

神戸市内でこの規模のひまわり畑が無料で観覧できるのは非常にお得感があります。

デートや家族で神戸動物王国周辺に訪れた際には、ぜひ合わせて立ち寄ってみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは!